スポーツ太郎

あらゆるスポーツのジャンルを紹介

大迫勇也 嫁との年の差は?子供の名前も気になる

time 2018/06/14

大迫勇也 嫁との年の差は?子供の名前も気になる

こんにちは、不動の1トップとして日本代表を牽引しています大迫勇也選手。

ロシアワールドカップの結果は大迫選手の出来次第とまで言われていますね。

そんな大迫選手のグランド以外、プライベートについても気になる人がいるかと思います。

この記事は大迫選手の嫁や子供についての内容となっています。

スポンサーリンク

大迫勇也(おおさこ ゆうや)選手のプロフィール

愛称:サコ、Mr.半端ない

生年月日:1990年5月18日

年齢:28歳

出身地:鹿児島県南さつま市

血液型:O型

身長:182cm

体重:71kg

利き足:右足

ポジション:FW

所属チーム:ヴェルダー・ブレーメン(ドイツ)

プレースタイル:ゴールを決める技術、裏への抜け出し、ポストプレー、前線からの献身的な守備と、すべての能力が高い万能型フォワードです。

尚且つ視野も広くパスセンスにも優れているのでドイツではMFとしても活躍しています。

スポンサーリンク

嫁との年の差は?

2歳年上の姉さん女房でした。

2014年3月5日のニュージーランド戦後に、雑誌「Popteen」や「EDGE STYLE」などで活躍していたモデルの三輪麻未さんと入籍したことを発表。

出典元:https://matome.naver.jp

三輪麻未(みわ あさみ)さんのプロフィール

生年月日:1988年11月29日

年齢:29歳

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

体重:40kg

スリーサイズ:B:73/W:53/H:79

靴のサイズ:22.5cm

学歴:大妻女子大学

職業:ファッションモデル、タレント

事務所:オスカープロモーション

趣味:ホットヨガ、ラグビー観戦

特技:スノボー

3歳の時、子役デビュー。

後に1995年2月に劇団日本児童に所属しテレビやCMを中心に活動していました。

2001~2006年まで雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍。

その後「Popteen」のレギュラーモデルとなり、同誌初登場からわずか3ヶ月で表紙を飾るほどの人気を博した後、 2010年6月からは「EDGE STYLE」のレギュラーモデルとなっています。

2人は2012年に知人の紹介で出会い、交際に発展。

約1年半の交際を経て大迫の愛称「サコ」にちなんで3月5日にゴールインとなっています。

三輪さんはブログで「いつも応援してくださる皆様へ」と切り出し、「私事ではありますが、3月5日に入籍いたしました。これからは、二人で力を合わせて新しい家庭を築いてまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い致します」と報告しています。

一方大迫選手もブログで

「初めての海外での挑戦というタイミングで、これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思いました。・・・これから二人で力を合わせて、温かい家庭を築いて行きたいと思っています」

と誓っていました。

それから4年後、ロシアワールドカップ日本代表として大迫選手が選出された際、三輪さんは

「育児をし、夫のサポートに努めてきたケルンでの4年間が少しでも報われたのかな?と思うと色々な思いがこみ上げてきます。」

と喜びを爆発させていました。

スポンサーリンク

子供の名前も気になる

2014年10月9日に第1子(女児)を出産したこと報告しています。

ということはできちゃった結婚ということですね。

名前については公表していないのでわかりませんが、三輪さんのインスタグラムには子供さんが度々登場(顔は隠しています。)し日々の成長が伺えます。

現在は3歳ということでかわいい盛りですね。(笑)

大迫選手は結婚当初、奥さんの妊娠の為、日本とドイツの別居生活を行っており、8月のドイツ紙のインタビューで冬に奥さんがくるので待ち遠しいと応えていました。

また育児に関して、ケルン在籍時に地元紙『ライニシェ・ポスト』が「ケルンでプレーする大迫だが、住いに関してはデュッセルドルフを優先」と報じて、ドイツでちょっとした話題になっていました。

大迫選手は家族とともに2017年5月にケルンと古くからライバル関係にある同じラインランド地方のデュッセルドルフに引っ越していたということです。

デュッセルドルフは同地域では最も裕福な街として知られており、大迫選手一家が20キロ離れている都市に引っ越したのは、デュッセルドルフ市内には約5000人の日本人が住んでおり、日本人として母国と同様の生活を送れるからだといいます。

さらに娘さんの日本人幼稚園への入園を望んでいることが、住いをデュッセルドルフに引っ越した最もな理由ということでした。

スポンサーリンク

私なりのまとめ!

問題山積みの日本代表の命運を握っているといってもいい大迫選手の活躍が絶対不可欠となっています。

そういう意味でも三輪さんの存在も、日本代表にとって無くてはならない存在ということですね。

大迫選手同様、今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
サッカー日本代表メンバーまとめ!背番号や顔、年齢を紹介

中島翔哉のプレースタイルを解説!嫁や竹内涼真との関係についても

小林悠のプレースタイルを解説!嫁は石田直子?子供がかわいいと話題も

三竿健斗のプレースタイルを解説!彼女の噂と帰国子女の経歴もチェック!

車屋紳太郎のプレースタイルを解説!嫁や子供とのプライベートなオフショットも

宇賀神友弥は帰化してる?嫁や子供、兄弟についても気になる

倉田秋は結婚してる?タトゥーの噂やプレースタイルについても!

杉本健勇のタトゥー 光永の意味とは!彼女るな説と韓国人という噂の真相も!

スポンサーリンク

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください