スポーツ太郎

あらゆるスポーツのジャンルを紹介

メッシの嫁は何カップ?子供は何人?名前も気になる

time 2018/04/16

メッシの嫁は何カップ?子供は何人?名前も気になる

こんにちは、サッカー界でもっとも名誉ある賞と言われている「バロンドール」を5度も受賞し、21世紀最高のサッカー選手と言われていますリオネル・メッシ選手。

そんなメッシ選手が昨年6月に結婚式を挙げ話題となりました。

一体どんな方が奥さんか気になる人もいるかと思います。

この記事は、メッシ選手の嫁や子供についての内容となっています。

スポンサーリンク

アントネラ・ロクソ(Antonella Roccuzzo)さんプロフィール

生年月日:1988年2月26日

年齢:30歳

出身地:ロサリオ(アルゼンチン)

星座:魚座

身長:1.57M

兄弟:カーラ・ロクソ(Carla Roccuzzo)、ポーラ・ロクソ(Paula Roccuzzo)

職業:モデル

2009年にカタルーニャのお祭りで初めて、アントネラ・ロクソさんと一緒に公の場に登場してから8年、2017年6月30日に故郷アルゼンチンロサリオで結婚式を挙げて話題となりました。

メッシ選手の親友の従兄弟にあたるそうで、出会ったのは5歳頃と言われています。

その後メッシ選手は、13歳でFCバルセロナに加入し故郷を離れることになるので、2人の空白期間があったということですね。

一方アントネラさんはアルゼンチンの大学で栄養学を学んでいたということです。

そして2008年頃、アントネラさんの友人が亡くなったのをきっかけに再会し交際に発展。

カタルーニャのお祭り一か月前からメッシ選手はオフィシャルで交際宣言をしていました。

「彼女は物静かな人。僕より小柄で、僕と同じくらい内気。つらい時は一生懸命励ましてくれる」

ともコメントしています。

しかしアントネラさんはサッカーに興味があまりなく、試合を終えたメッシ選手が家に帰って、ゴールやハットトリックを決めたと話しても興味を持ってくれないということでした。(苦笑)

スポンサーリンク

嫁は何カップ?

現在モデルとしても活躍されているということで、ナイスボディーの持ち主でした。

画像です。

3サイズの情報がないので詳しいことはわかりませんが、「NAMBEI NEWS世界の女性の平均的な胸のサイズ、南米の女性は何カップ?」によりますと、アルゼンチン女性のブラジャーのカップの平均的なサイズはCカップということでした。

ですからアントネラさんもCカップ、いやそれ以上あると思いますね。

ちなみに今回ワールドカップ出場となる南米のチームでいいますと、

  • ブラジル女性のブラジャーのカップの平均的なサイズはCカップ。
  • ウルグアイ女性のブラジャーのカップの平均的なサイズはCカップ。
  • コロンビア女性のブラジャーのカップの平均的なサイズはDカップ
  • ペルー女性のブラジャーのカップの平均的なサイズはBカップ。

ということでした。

子供

メッシ選手の子供は3人で3人とも男の子です。

画像です。

長男のチアゴくんが2012年11月2日に誕生し現在5歳。

なんとメッシ選手の父親であるホルヘ氏が生後1週間以内のチアゴ君を、アルゼンチンのクラブ「ニューウェルズ・オールドボーイズ」と契約に合意し、すでに名前と「10」の番号が入ったレプリカユニフォームまで用意されているというエピソードがありました。

アルゼンチンのテレビ局「TyC Sports」でチアゴくんについて「車やバイクなど、乗り物が大好きなんだ」と説明。

「もちろんサッカーも好きだけど、プレーの途中で、すぐに疲れてしまうみたいだよ」と語っています。

次男のマテオくんが2015年9月11日に誕生し現在2歳。

2人は愛情を込めて「マトゥ」と呼んでいるそうです。

マテオくんのほうがサッカーの才能があると感じているようでシュートも上手いとのこと、また利き足は右でバランスがいいとアルゼンチンのテレビ局「TyC Sports」で語っていました。

性格についてはまるで違うといい、チアゴくんは落ち着いていて、お利口さんタイプ。

「マテオは…恐ろしいよ(笑)」ということでした。

またスペイン「Marca」紙のインタビューでは

「僕の日々の生活はかなり子供中心だね。朝には彼らを学校に送り届け、練習から帰ってきたら、ティアゴを迎えに行くためにほとんどすぐに出かける。彼の学校が終わったら、なるべくアントネッラとマテオと一緒に夕食まで一緒に過ごそうとしているよ。2人をベットに入れたら、それほど多くはないけれど、自分たちのことに時間を費やす。全部普通の家族がしていることだよ」

とイクメンぶりを語っています。

そして2018年3月9日、3人目の子供となる「チロ」くんが誕生。

私なりのまとめ!

リーガエスパニョーラで連勝記録を打ち立て続けているメッシ選手。

家族が原動力であることは一目瞭然ですね。

この勢いで悲願のワールドカップ優勝にも手が届きそうですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
メッシのタトゥーはいつから?年俸(日本円)推移や歴代スパイクについて

エムバペ 100メートル走は何秒?ゴールパフォーマンスの由来についても

クリロナの年収を時給にするといくら?280億円で脱税疑惑も

スポンサーリンク

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください