スポーツ太郎

あらゆるスポーツのジャンルを紹介

川島永嗣の嫁(広子)はホステスという噂!子供についても気になる

time 2018/05/28

川島永嗣の嫁(広子)はホステスという噂!子供についても気になる

こんにちは、ワールドカップ3大会連続出場が濃厚な日本代表の絶対的守護神、川島永嗣選手。

その川島選手の妻、広子さんは前回のブラジルワールドカップでは、謎の美人サポーターとして話題になっていましたね。

この記事は、その広子さんの噂についての内容となっています。

スポンサーリンク

川島永嗣(かわしま えいじ)選手のプロフィール

愛称:エイジ、エイジさん、川島津

生年月日:1983年3月20日

年齢:35歳

出身地:埼玉県さいたま市中央区

血液型:O型

身長:185cm

体重:82kg

利き足:右足

ポジション:GK

所属チーム:FCメス(フランス)

趣味:英語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、オランダ語、フランス語、金融(資産運用)

プレースタイル:かつての代表守護神川口能活のように大舞台で勝負強く、身体能力、高度なセービング能力、攻撃の起点となるフィード能力はどれを取っても日本人最高クラスと言われています。

嫁(広子)はホステスという噂

一般女性ということでホステスだったかどうか詳しいことはわかりませんでした。m(_ _)m

2014年9月10日、川島選手はブログにて一般女性と婚姻したことを発表。

「彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、これまで自分勝手に生きてきた人生を、これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました」

「選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います」

2014ブラジルW杯日本対コロンビア戦では、スタンドで応援する姿が国際映像に映し出され、一部ファンの間で美女ぶりが話題になっていました。

画像です。

実はこの美女が川島永嗣さんの奥さん、広子さんということでした。

日本とコロンビアのハーフ、年齢は川島選手の4歳下で現在は31歳です。

2010年の南アフリカW杯終了後、J1川崎からベルギーリーグ・リールスへ移籍する7月前後に知人の紹介で知り合い、1年半ほど前から真剣な交際を続けた後、結婚という流れになったといいます。

年が近い長谷部誠選手に紹介した際、「僕が先に結婚することにかなり残念がっていた。(長谷部に)『早く結婚しろよ』と言いました」というエピソードがありました。(笑)

ただ広子さんに関しては・・・

「広子さんはホステスもやってたし有名人の元カレはアスリート」

「広子さんの元カレも有名人でそれを後から他から知った川島が怒って喧嘩になって別れたんだけど 去年の秋頃からまた急接近して元サヤになりましたとさ 」

「その前は政治家の息子だよ」

・・・なんて噂もありますね~ (・_・;)

ちなみにロシアワールドカップでもコロンビアと対戦するので、今回も広子さんが国際映像に映し出されるか、はたまた次なる美女が映し出されるかも注目ですね。

スポンサーリンク

子供について

2015年12月3日、第一子男児誕生。

名前は健誠(けんせい)くん、現在2歳ということで可愛い盛りですね。

川島選手は、3月20日の誕生日に「今日で35歳になりました」とインスタグラムを更新。

「妻が自分の息子を産んでくれたように、35年前母親が自分を産んでくれたと思うと、感謝の気持ちで一杯です」

「見てきた父親のように自分もなっていけるのか、そう考えると尊敬の気持ちで一杯です」

「現在を支えてくれている妻、最高のパートナーとしていつも感謝の気持ちで一杯です。そしていつも支えてくれている皆さん、皆さんのサポートなしに今の自分はありません。いつも本当にありがとうございます」

親になって分かった両親への思いと、現在の心境を、夫人と子供との3ショットを載せ、多くのサポーターから大反響となりました。

ちなみに川島選手には、自分自身を育ててきた7つの秘訣というものが存在しています。

  • 自分の弱さを自ら認め、不安や壁を乗り越えながら、夢を達成するために自分を信じ続ける。
  • 自分が知らなかったこと、少しでも興味を持ったことに対して、新しい価値観を楽しむ。
  • 10年後のビジョンを描き、今の自分にできることを考える。
  • 自分の想いをシンプルにノートに文字として残す。
  • 考えすぎず、余分な情報や雑念に左右されず反応できるように没頭する。
  • ミスというリスクを過剰に恐れない。
  • 人と違うことをやる。

という考えを実践したことが、現在の川島選手の活躍につながっているということでした。

子供さんの子育てにも取り入れていくと思いますね。

スポンサーリンク

私なりのまとめ!

ハリルホジッチ氏電撃解任で問題山積みとなっています日本代表。

美人な奥さんと、かわいい子供さんにより、前回のワールドカップからさらに成長した川島選手の存在は、日本代表になって絶対不可欠になっているのではないでしょうか。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
サッカー日本代表メンバーまとめ!背番号や顔、年齢を紹介

中島翔哉のプレースタイルを解説!嫁や竹内涼真との関係についても

小林悠のプレースタイルを解説!嫁は石田直子?子供がかわいいと話題も

三竿健斗のプレースタイルを解説!彼女の噂と帰国子女の経歴もチェック!

車屋紳太郎のプレースタイルを解説!嫁や子供とのプライベートなオフショットも

宇賀神友弥は帰化してる?嫁や子供、兄弟についても気になる

倉田秋は結婚してる?タトゥーの噂やプレースタイルについても!

杉本健勇のタトゥー 光永の意味とは!彼女るな説と韓国人という噂の真相も!

スポンサーリンク

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください